
- comments

非公開コメント

ガレッジセールにパウパウビーチ。

PA060573.jpg

昨日の夜はすごい雨と風でした。
今日は曇ったり晴れたり雨降ったり。

今日は朝からガレッジセール。
私、2回目。
大きな物が売れたので、しかも私の希望通りの値段で。
それだけで大満足でした。

にしても、買いに来てくれているフィリピンのおばちゃんは値切るのが上手で、負けちゃいそうでした(笑)。

ガレッジセールの後は、スイミングでお世話になっていたコーチマイクの送別会でパウパウビーチへ。
夕方までずっと遊んでました。

PA060569.jpg

昨日&今日と出ずっぱりで疲れたーーー(笑)。
眠いです。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

