
- comments

非公開コメント

コーヒーショップ。

coffee shop

昨日の夜も雨がよく降ってました。
今日も雨が降ったり止んだり。
でもね、なぜかスイミングの場所に行くと強烈に晴れていて暑いんです。
なんでかなー(笑)。

今日はお家の近くに新しくできたお店に行ってきました。
名前がCoffee shopだけあって、コーヒーは美味しかったです(笑)。
サンドイッチやマフィンもあってランチの時間帯にはパスタなどもあります。
お値段は高め。
でも近くにお茶できる場所が出来て嬉しいです。

午後はスイミングに空手。
今日でほんとにほんとにコーチマイクとお別れ。
もっともっとスイミング教えて欲しかったなー。
私も教わりたかったです(笑)。
Thank you Coach Mike!!

PA070579.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

