
- comments

非公開コメント

朝から雷、不安定な一日。

IMG_0773.jpg

今日は朝からすごい雷。
地響きのように鳴り響いてとっても不気味な朝でした。
ミミは、キョロキョロして怖がってました。

ずっと不安定なお天気で雨が降ったり止んだり。

ランチは「今日はビビンバだよー。」という情報をいただいたので、行ってきました波食堂へ。
ビビンバにおそばに、ビーフスープと盛りだくさん。
お腹いっぱいになった後は、お迎えまでグースカ寝ちゃいました(笑)。

今日の午後はサッカーですが、雨がやまず、サッカーの練習は中止になってしまいました。
火曜日は高確率で雨が多いです。

サッカーがなくなったので、じっくり宿題をさせようと思ってたら二人揃ってソファーにダウン。
私も今日は一日眠かったので、二人も同じだったのかな?
夕飯まで寝たので、元気いっぱいの二人。
夕飯後二人でお勉強してます。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

