
- comments

非公開コメント

雲だらけのサイパン。

PA090583.jpg

今日も朝から曇ってました。
ほんとお天気悪いです。
それもそのはず、サイパンの周りは雲だらけです。

GUAMIR_201310092028297de.jpg

今日は朝からなんだか体がだるい。
そういう時は思いっきり泳げばいいかな?とスイミングへ。
スイミングでも体が重くて、思いっきり泳げないし、余計に疲れちゃった(笑)。

お天気が悪くなりだすと、寒かったり暑かったりして体調が崩れやすいです。
あーあーダルイなー。

週末に台風になっちゃいそうなので、明日は食料品の買いだめしておこうかな。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

