
- comments

非公開コメント

風が・・・強い。

IMG_0789.jpg

今日は朝から暴風。
雨はあんまり降らなかったのですが、熱風がすごかったです。

今日は朝から夜のショーのお花摘み。
今日もギリギリでなんとか作れました。
ところが作った数時間後に先生からメールで「今日は悪天候なのでショーは中止」と(涙)。
せっかく作ったのに・・・。
今もレイは冷蔵庫に眠ってます。

まだまだサイパンは雲のど真ん中。
明日の天気もさっぱり?
サッカーの試合あるかな??

昨日の夜から発熱中のKENGOは、初めて学校を休みました。
一日経ったけど、まだ熱があります。
でも元気でDVD観てます。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

