
- comments

非公開コメント

いいお天気になりました。

PA140617.jpg

今日は朝からいいお天気でした。

今日は祝日でお休みー。
今日も二度寝しました。
気持ちいいわーー。

お昼は私のスイミングに付き合ってもらい、そのままパウパウビーチで時間をつぶし、夕方からAYAKAのスイミングへ。

今日はすっごく泳がされてたので、クタクタ。
そして、そのまま空手へ。

よく頑張りました。
今日はよく寝れるだろうなー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

