
- comments

非公開コメント

安定しないお天気。

PA150621.jpg

今日もいいお天気でしたが、午後からは雲が多くなってきました。
今、22時前ですが、すごい雨が降り出しました。
安定しないお天気のサイパンです。

今日の午後はサッカー。
久しぶりに練習がありました。
でもやっぱり練習の時間帯になると雨雲が出てきます(笑)。

まだ一回も試合に勝ってないので、今週は勝ちたいなー。

サッカーが終わったあとは、すごい綺麗な夕日が見れました。
真っ赤に燃えてました。
写真は撮れなかったけど(笑)。

明日は今週末の秋祭りのバザーに出す商品の値付けです。
スイミングまでに終わるかな?(笑)

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

