
- comments

非公開コメント

台風27号。

PA170625.jpg

昨日の夜中は大雨。
今日は一日中降ったり止んだり。

新たにできた台風27号は、非常に強い台風になってフィリピンに向かうようです。
速度が遅いので、お天気悪い日が続きそうです。

そしてこの台風による強風や雨で停電になってもいいように備えて欲しいと新聞に出てるみたいです。
台風が過ぎ去るまで夜は早くお風呂に入って、寝るべしですねっ。

今日はストリートマーケットも中止になったようです。
明日はフラのショーの日なんだけど、キャンセルかな?
キャンセルならお花摘みに行く前に連絡欲しいけど、無理だろうなーーー。

土曜日のお祭りの日のお天気も心配になってきました。
二人共浴衣着る気満々だけど、雨だと辛いなー。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

