
- comments

非公開コメント

秋祭り。

PA190643.jpg

今日も朝から雨が降ったり止んだり。
でも午後からは雨は降らずでした。

今日は年に一度のお祭り。
いつもは蒸し暑いお祭りなのに、今日は涼しかったので浴衣日和でした。

今日は私は補習校のバザーがあったので、午後からは子供達はNOGUCHI家にお世話になってました。
サッカーに連れて行ってもらって、浴衣に着替えさせてもらって・・・。
たくさんお世話になってありがとうございました。

お祭りは大人は色々食べたいのに、子供はとにかくゲーム。
二人共たくさん遊んで満足してました。

私も大人気なくラッフルにムキになって楽しんでました。

今日はよく眠れそうです。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

