
- comments

非公開コメント

すごい雨でした。

PA200156.jpg

台風が去ったので安心していたのに、まだまだお天気の悪いサイパン。
またもや怪しい雲が横に発生してます。
今年は当たり年??(涙)。

昨日のお祭りでは奇跡的に雨が降らなかったのかな?
今日の午後はすごい雨でした。
道路半分が水溜まり。
泥川が出来てました。

PA200157.jpg

ヒンヤリしているのでエアコンは必要ないですが、湿気がすごいのでやっぱりエアコン。
寒いです。

お祭りが終わって安心して油断したら風邪ひいちゃいそうなので、気を付けます。

明日から二人の通う現地校ではMissions Convention Week。
子供には楽しい一週間だけど、親は結構大変です。
来週にはハロウィンもあるし、子供達ウキウキです(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

