
- comments

非公開コメント

USAにNew Zealand。

PA210174.jpg

今日のサイパンはちょうど雲の切れ目だったので、久しぶりに太陽が出ました。
でも夜になってまた大雨です。
サイパンは今台風に囲まれてます。
週末くらいにまた荒れそうです。

今日から二人の通う現地校はMissions Convention Week。
月曜日の今日は学年ごとに決められた国の衣装。
K5のKENGOはUSA。
USAって簡単そうで意外と難しい。
ネットでアメリカの民族衣装を調べてみると「インディアン」か「Tシャツにジーンズ}と。

3年生のAYAKAはニュージーランド。
ニュージーランドと言えば、今AYAKAがフラでもはまっているポイボール。
マオリ族の衣装をネットで調べましたがちょっと難しいので、ポイボールのパフォーマンスの時の衣装をイメージしました。
私の手作りでミシンがないので手縫い(笑)。
頑張ったよ(笑)。

usanewzy.jpg

明日のMissionがまた難しい。
衣装が思い浮かばない人は制服でもOKらしいです。
みんなどんな格好で来るのか楽しみです。
AYAKAにKENGOは制服にしようか悩み中です。
だって全く思い浮かばないんだもん。



今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

