
- comments

非公開コメント

久しぶりの青空。

PA220207.jpg

昨日の夜はすごい雷と雨でした。
今朝もやっぱり曇り空&雨。

ですが、お昼頃からは太陽が出て暑かったです。
久しぶりに青空を見た気がする。

今日はいいお天気なので、サッカーの練習ができる!!って喜んでいたのに、コーチの用事でキャンセルになってしまいました。
ほんとキャンセル続きの練習。
土曜日の試合だけしてても、上手になるわけないね(笑)。

昨日の学校での国ごとのパレードが新聞に載ってました。
去年も新聞に載ってたらしいので、恒例なのかな?

PA220208.jpg

左右を台風で挟まれているサイパン。
明日の天気も悪いんだろうなー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

