
- comments

非公開コメント

チケット。

PA240221.jpg

今日も一日雨降らず。

今日は朝からAYAKAが忘れ物。
今の先生は怖いからねっ、迷わず私は学校を二往復(笑)。

昨日つながらなくなった携帯。
朝から1時間かけて復元したら復活しました。
無事使えます。
安易にアップデートするもんじゃないですね。

AYAKAの歯の矯正もあるし、私の親不知も気になるので(という言い訳で)、冬休み日本に帰る事を計画中。
ですが、まだ2か月前なのに、既に飛行機がいっぱい(笑)。
年末年始はわかるんだけど、12月中旬くらいから飛行機が取れないってどういうことーーー。
日本からの直行ではなく韓国経由で調べてるんですが、韓国からの旅行客がそんなに多いってことなのかな?
それともただ前もって押さえているだけなのかな?

去年は結構ギリギリにチケット取って、元旦の便でサイパン入りできたのに。
今年はクリスマス頃か三が日が過ぎてからしか取れない。
韓国経由でも無理。
どうしたらいいのかなー。

落ち着かないわー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

