
- comments

非公開コメント

もうすぐハロウィン。

PA290254.jpg

今日は朝からいいお天気でした。
洗濯物が渇くので嬉しいです。

ジムがキャンペーンをしているので二人を送った帰り、ジムへ。
今日はBODY PUMP。
まだどこにも筋肉痛が来てませんが、おそらく明日起きたら全身筋肉痛になってそうです。
明日はBODY STEP。
頑張ります(笑)。

今日の午後はサッカー。
練習の始まる5時はまだこんなに明るいのに、終わる6時には真っ暗。
暗くなった途端、蚊も出てきます。
そして寒いくらい涼しいです。

今週はハロウィンなので、子供も大人もソワソワ?!
我が家の周りも飾り付けをしているお家が多くなってきました。
クリスマスの飾りつけならやりたい!って思いますが、ハロウィンの飾りは怖いので飾る気がしないです(笑)。
でも飾りつけしたら子供たちは喜びそうだなー。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

