
- comments

非公開コメント

懇談会。

PB010293.jpg

今日はいいお天気でした。

今日は学校の懇談会で子供たちはお休みでした。
私だけ、朝から学校へ。
朝から頭使ったので疲れました(笑)。

その帰りにプルメリア摘み。
全然お花がなくて大変でした。

そしてスイミング。
暑いから付いてこなくていいのに来たがる二人。
今日は学校がお休みやハーフデイの所が多かったので、お友達がたくさんいてみんなで遊んでました。

夜は久しぶりのショーにAYAKAは出かけて行って、楽しそうに帰ってきました。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

