
- comments

非公開コメント

3日前の話ですが。。。火事?!

IMG_0903.jpg

今日もいいお天気でしたが、風が強かったです。

写真は3日前なのですが、お家に帰宅すると、尋常じゃないくらいの煙が見えました。
おかしいなって見に行くと葉っぱから発火してました。
近所のおじさんがすでに通報していたので、すぐに消防車が来ました。
原因がポイ捨てなどによる発火なのか、自然発火なのかわかりませんが、空き家なので怖いです。

消防車なんてあんまり見る機会がないので、野次馬しちゃいました(笑)。

今日もなんだか一日あっと言う間でした。
今週はなんだかとってもだるくて眠いです。
今日はAYAKAのスイミングを待ってる間ウトウトしちゃいました(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

