
- comments

非公開コメント

お天気が不安定。

PB080217.jpg

今日は不安定なお天気で雨降ったり晴れたり。
相変わらず風は強いです。

今日はフラのショーの予定でしたが、明日に変更になりました。
頑張ってお花摘んだのに・・・。
冷蔵庫にいれてあるので明日の夜までもつかな・・・。

明日は朝からスイム・(間に合えば)補習校にフラの練習・お友達の誕生日パーティ・サッカーの試合・フラのショーと忙しい一日になりそうです。

AYAKA本人が一番忙しいけど、運転する私も忙しい(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

