
- comments

非公開コメント

ながーーーーい一日。

IMG_0976.jpg

今日は午前中いいお天気でしたが、午後からは雨もパラパラ。

今日は学校対抗のスイムミートがありました。
AYAKAの通う学校からは6名。
小学生は二人だけだったけど(笑)。

学校ごとにパレードもあり、盛り上がりました。
AYAKAも楽しんで泳いでました。

スイムの後は、お友達のお誕生日パーティへ。
takerubd_20131109212921060.jpg

パーティの後は、サッカー。
今季最後の試合。
勝ったことのない今季の試合で初めて勝ちました。
いいところにパスしてくれたチームメイトのおかげでAYAKAもゴール!!
嬉しかったなーーー。

気分良くお家に帰った後は、フラのショー。

今日は長い一日だったけど、充実した楽しい一日でした。
3連休の1日終わったけど、あと2連休残ってる。

明日は叔父が明後日には両親がサイパン入りするので楽しみです。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

