
- comments

非公開コメント

おじ&おば到着!!

PB100233.jpg

今日は文句なしの快晴。
一日いいお天気でした。

今日は何の予定もなかったのでのんびり過ごしました。
お友達からいただいた卓球を。。。
意外とムキになりそうです(笑)。

夕方叔父&叔母が到着。
ホテルから直接お迎えをお願いしていたので、とっても早くホテルに着きました。

夜はみんなでご飯。
今回もたくさんお土産をいただきました。
ありがとうございます。

明日もお休みです。
イマイチ体が本調子じゃないAYAKとKENGO。
明日ものんびりデイかな。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

