
- comments

非公開コメント

まさかの機材故障。

PB160307.jpg

今日もいいお天気でした。
風があって気持ちが良かったです。

今日は両親の帰国日。
空港に送ってそのままサッカーのフェスティバルへ。

サッカー中に母から電話。
経由先のグアムに着いたのかと思ったらまだサイパン。
結局機材故障で飛行機は飛ばず、もう一日サイパンに滞在することになりました。
こんなことなら、サッカー見れたね(笑)。

泊まってたホテルに逆戻りになり、今日も一緒にご飯を。
今日もお風呂に入って帰ってきました。

今日の夜中に出発するので朝には大阪のはずです(笑)。

今日はサッカー。
3試合したのですが、2負け1引き分け。
うーーーん。
課題いっぱいで終わってしまいましたが、子供たちは楽しそうでした。

来季からはU10です。

PB160316.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

