
- comments

非公開コメント

そろそろ注射の時期ですねっ。

IMG_1006.jpg

昨日の夜から朝にかけて雨。
日中はいいお天気でした。

今日は月曜日。
雑用めぐりと行きたいところですが、比較的のんびり過ごしてました。

体調不良から復活し、快調です。

元気になったところでそろそろインフルエンザの予防注射受けに行かないとなー。
もうサイパンにもあるかな??
痛いけど、打っておかないとねー(笑)。

今日の夕方はスイミング。
始まる頃は強烈に暑いのに、終わる頃には肌寒くなってます。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

