
- comments

非公開コメント

繋がらない。

PB210165.jpg

今日も朝方雨で日中はいいお天気でした。
今日はゴルフ。途中雨に降られたけど暑かったーーー。

冬休みに日本に帰る事にしたので、ビザの更新手続きの為に支払いなどをしたいのに、サイトが繋がらない。
2週間くらい前からずっと繋がりません。
「おかしい。」と思い、問い合わせをしてみたのですが、「問題なく見れているので、ブラウザを変更するか違うパソコンから試してください。」との返事。
違うパソコンからも違うブラウザからも試したけどダメでした。

サイパンだけが繋がらないのなら大問題ですよね。
冬に日本で面接する人や更新する人いないのかな?
みんな繋がってるのかな??

アメリカにいる義兄にSOSをして、支払いに郵送申請の手続きが無事に完了しました。
ほんと助かりました。
時差もあるのに、ほんとありがとう♪


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

