
- comments

非公開コメント

クリスマスモード。

PB220167.jpg

今日もいいお天気でした。

毎週金曜日の朝はお花摘みからスタート。
集め終わるとホッとします。

午前中買い出しに行きたかったのに、気づくとスイミングの時間になってました。
何してたんだろ、私。

スイミングの場所はいつもいいお天気(笑)。
気持ちいい!!

放課後はお勉強&宿題タイム。
が、気づくと二人共寝てました。
AYAKAは起こしてフラへ。
KENGOはそのまま寝続けて起きたのが7時半。
10時半になった今でも元気いっぱい暴れてます。

AYAKAを迎えに行ったら、ホテルのロビーがクリスマス一色なっていてとっても綺麗でした。

PB220170.jpg






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

