
- comments

非公開コメント

何年ぶり??

今日もいいお天気でした。

今日は補習校。
KENGOは現地校でPGFC(日本で言う弁論大会みたいなものかな?)があったので1時間目終了後に早退し、4時間目に戻りました。

人前で立ってしゃべるなんて大の苦手なKENGO。
当日「やめたい」って土壇場で言うだろうなって覚悟してました。
でもね、緊張した顔をしつつ頑張りました。
上手に発表してました。

人前で立ってしゃべれただけで私は大満足。
KENGOの成長ぶりに涙出そうだった(笑)。

PB230176.jpg

夜は元サイパン在住者のお友達とカーサウラシマへ。
楽しかったーーー。

PB230178.jpg




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

