
- comments

非公開コメント

オーナメント作り。

PB240184.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は2か月ぶりに美容院へ。
軽くなりました。
気持ち良かったです。

今日は学校の宿題(?)でもあるエコなもので作ったクリスマスのオーナメント作り。
イメージはわいてくるんだけど、上手に作れる自信がない(笑)。
たまごの入っていたケースやペットボトルで作る事にした二人。
12月1日が持って行く締切なので、それまでにちゃんとできるのかな?

今週は水曜日が半日で木曜からお休み。
今週はあっという間に終わりそうです。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

