
- comments

非公開コメント

アイス!

PB260185.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は放課後、ご近所のDAISHI君&RISAちゃんのお家へ遊びに。
ヤマピーと一緒に遊んでいる二人を見るとお姉ちゃんとお兄ちゃんになったなーと(笑)。
私はたいが君を抱っこさせてもらい、癒されました。
生後2日目で会って以来だったので、成長ぶりにビックリしました。
すくすく育ってね♪

二人はDAISHI君とアイスを食べに行ってしまいました。
そしてご機嫌に帰宅。
お家に帰ってからも走り回ってました。

そのパワーは今週末の運動会に置いておいてほしいです(笑)。

さっ、明日はハーフデイで、4連休スタートです。

サンクスギビング始まりまーす。


今日もクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

