
- comments

非公開コメント

スイム・パウパウ・スイム。

PB270191.jpg

今日もいいお天気でした。

今日はハーフデイで学校が12時に終了。
あっと言う間にお迎えでした。

学校後、そのまま私のスイムへ。
そしてパウパウでのんびり過ごして、今度はAYAKAのスイム。
私とAYAKAはプールでクールダウンできたけど、KENGOはずっと炎天下の下で汗だくで遊んでました。
帰りの車で爆睡。
そのまま8時まで寝続けました。

でもまあ明日からお休みなのでいっかー(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

