
- comments

非公開コメント

Turkey trot run to Mt. Tapochau!!

PB280200.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は6時半スタートのタポチョへのRUNがありました。
昨日聞いた情報だったので、GOに「参加したら?」と言ったら、「AYAKAも出たい。」と言い出しました。
永遠と坂道、しかも途中からはガタガタの砂利道、車で行くのも嫌なのに、そこを走れるの心配でしたが、歩いたり走ったりして無事完走。
笑顔で帰ってきました。

サンクスギビングなので、1位の賞品はターキーまるごと1匹(笑)。

タポチョでゴールを待っていたのですが、とーっても寒かったです。
さすがサイパン一高い山(笑)。

お家に帰ったらお腹ペコペコ。
シャワーして色々つまんだら、急に眠気が・・・。
気持ちいいお昼寝でした。

サンクスギビングだけど、普通に過ごしてます。

PB280255.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

