
- comments

非公開コメント

運動会。

IMG_2014.jpg

今日もいいお天気。

今日は運動会。
運動会日和というより暑すぎました(笑)。

先週くらいからずっと楽しみにしていた二人は、朝からウキウキ。
始まる前に疲れちゃうよって言うくらいのテンションでした。

去年は玉入れしか参加しなくて半べそのKENGO。
今日はやる気満々。
1年でこんなに変わるんですね。
成長に嬉しくなりました。

徒競走に借り物にパン食い、とにかくどの競技もとっても楽しそうに参加してました。

IMG_2097.jpg

リレーも出たがってたのに、じゃんけんで負けて出れず泣いていじけて、そこからテンションかなりダウン(笑)。
去年までは全員参加だったのにね。
来年はまた全員参加にしてもらおう!!


にしても暑かったーーーー。






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

