
- comments

非公開コメント

Old man by the seaへ。

PC010276.jpg

今日もいいお天気でした。
今日は遠足へ。

野口ファミリーとOLD MAN BY THE SEAへ行ってきました。
途中ロープを使うところや、かがんで通ったりする所があってなかなか楽しい遠足。
子供って体が軽いせいか、どんどん先に行ってしまいます。
心配してましたが、余裕で到着。
子供達は大はしゃぎ。

とっても楽しかったです。

朝早く行ったのでお昼前にはお家に到着。
お家でシャワー後、再集合して夕方まで遊び続ける子供達。
ほんと元気です。

私はもう眠くてたまりませんが、二人はまだまだ元気。

今週末はまた3連休。
そしてあっという間に冬休みです。

PC010292.jpg



今日もクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

