
- comments

非公開コメント

気づけば12月。

tdr_top_ph01.jpg

今日もいいお天気でした。

先週のサンクスギビングホリデーはずっと外に出ずっぱりで今日はのんびりしようと思ってましたが、ゴルフへ(笑)。
Mr.スパルタが我が家には居るので、「疲れた時こそ体を動かさないと」と言われましたがほんと??(笑)。

久しぶりにマリアナのゴルフ場へ。
風があったので暑いけど暑くなかったです。

午後は予定なし。
宿題した後は、DVD観て、そのあとは庭で走り回ってました。

気づけばもう12月。
今年ももう終わってしまいますね。
早すぎるーーー。

ディズニーランドもクリスマス、USJもクリスマス。
USJのクリスマスツリーはギネスに認定されているので、またみたいなー。

angel_p01.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

