
- comments

非公開コメント

時間が足らないーーー。

IMG_1052.jpg

今日もいいお天気でした。

今朝は芝刈り後の芝集めからスタート。
太陽が暑くなる前に終わったのですが、汗びっしょりでした。

芝集めが終わったら、スイムの時間。
スイムが終わったらお迎え。

なんだかほんとに一日あっと言う間に終わってしまいます。
雑用いっぱいあるのに、全くできてない。
明日は雑用めぐりしないと・・・。

なんかしなきゃいけないことがいっぱいだけど、全然出来てないなー。
12月ってやっぱり忙しい(笑)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

