
- comments

非公開コメント

クリスマスプログラム。

IMG_2237.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は朝からお昼までずっとバタバタ雑用めぐりしてました。
疲れた。
時間がないのに、車の洗車&ワックスまでしたよーーー(笑)。
余計に疲れた。

今日の夜は二人の通う学校でクリスマスプログラムがありました。
KENGO達K5はK3とK4と合同で歌いました。
さすが一番大きい学年だけあってすっごいお兄ちゃんに見えました。
写真だとKENGOが小さく見えるなー。なんでだろ。

顔がかなり真剣でしたがちゃんと歌ってました。
良かった。

AYAKA達の学年だけ人数がとっても少ないんですが、負けないくらい大声で歌ってました。

xmas_20131206212441067.jpg

プログラムが終わったのは20時、そこからご飯食べたらもう22時過ぎてます。
早く寝たいーーーー(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

