
- comments

非公開コメント

クリスマスパーティ。

c.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は補習校。
なんだかとっても久しぶりに感じました。

今日はちょっと早いですが、クリスマスパーティ。
とっても素敵な豪邸にご招待していただきました。

美味しいお食事にぺらぺらお話ししてたら、突然サンタが現れました。
子供も私もビックリ。
だってめちゃめちゃ本物のサンタなんだもん。
大人も子供も大興奮でした。

サンタさんはいいキャラで子供達にたくさん笑顔をくれました。
楽しいクリスマスパーティでした。

ありがとうございました。

c7.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

