
- comments

非公開コメント

Shackへ。

shack.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は初めて行くShackというお店でランチ。
どういう人が経営していて何料理かもさっぱりわからず行きました(笑)。
とっても素敵な店内で、イケメン店員さんが(笑)。

ちょっと軽い感じのランチですが、デザートまで食べたので最終的にはかなりお腹に残りました。
ブランチとかにいいかもーー。

ランチ後そのまま学校のお迎えに行ってお家に帰ってきたら、エアコンがおかしい。
室外機が回らず、熱風が・・・。
暑い。
リビングのエアコンが故障したので、みんなでベットルームに移動。
時間は既に4時前。
色んなエアコン会社に電話したけど、4時から来てくれるところなんてないよね。
明日の午前中に来てくれるんだろうか・・・。
じゃないと週末になっちゃう。
エアコンがないのは辛いです。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

