
- comments

非公開コメント

イノス知事。

IMG_1083.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は朝からお花摘み。
お家に帰るとすぐにエアコン屋さんが修理に来てくれました。
素早い対応だったのでサイパンじゃないみたいで嬉しかったです。

今日はお友達の付添いでなんとサイパンのイノス知事にお会いすることができました。
こんなことめったにないよね。
ちゃんと正装して行けば良かったと後悔(笑)。

govener.jpg

明日は大人のスイムミートです。
楽しそう♪
でも朝のプール寒そう(笑)。

荷造り全くしてないので、今日中になんとかしないと!!




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

