
- comments

非公開コメント

大阪です。

IMG_1087.jpg

昨日の夜中に家を出発し、早朝に韓国仁川に到着しました。

仁川寒すぎ。
しかも空港内は暖房がきいてないので、寒い寒い。
持ってきた全部の服を着て防寒。
売っていたダウンを買おうかと思うくらい寒かった。
それもそのはず、外を見たら雪が積もってました。

サイパン出てすぐに雪見れたね(笑)。

IMG_1097.jpg

大阪に着いたら両親があったかいダウンを持ってお出迎え。
ダウン最高!!
日本着いてすぐに食べたのはお寿司♪
二人共美味しそうに食べてました。

今日は眠いので早く寝まーす。

寒くてお布団から出れないかも!!

今日もクリックお願いします。

oにほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

