
- comments

非公開コメント

クリスマス会へ。

P1010951.jpg

今日は午前中のんびり甥っ子&姪っ子と過ごしてました。

夜は父の所属しているロータリークラブのクリスマス会に出席させてもらってきました。
そしてAYAKAはフラを踊ってきました。
一人だけのショーなので大丈夫かなって思いましたが、堂々と踊ってました。
ほんとに緊張しない性格が羨ましいわーー。

終わった後には、次から次へとプレゼントをいただいて大喜び。
良かったねー。

私もサンタからプレゼントをいただいてしまいました。
ありがとうございます。

rotary.jpg

明日からディズニーランドです。
ポケットWIFIを頼んでいたのに、間に合わず、ブログやLINEはできないし、メールも見れないのが辛いですが、楽しんできます。
帰ってからブログはまとめてUPします。

雨の予報が雪になってます(笑)。
寒いを通り越してますね(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

