
- comments

非公開コメント

2泊3日のディズニー旅行。

disney1.jpg

水曜日から2泊3日でディズニーランド&シーに遊びに行ってきました。
天気予報では雪でしたが、結果はずっと雨。
大雨ではなかったのですが、子連れには大変でした(笑)。

初日はシーへ。
念願のトイストーリーマニアへ。
子供達から「もう一回。」とリクエストがありました(笑)。

二日目はランドへ。
ここでもやっぱりトイストーリーのアストロブラスター。
4回行きました(笑)。

三日目はランドとシーへ。
飛行機の時間があるのに、「もう一回。」の子供達。

3日間遊びまくりました。

disney.jpg

そして今日はKENGOの見たがっていた「Walking with Dinosaurs」の映画へ。
まだまだ二人の観たい映画あるので、頑張ります(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

