
- comments

非公開コメント

イヴですね。

PC230666.jpg

今日の午前中は甥っ子姪っ子ちゃんの子守り。
午後からは運転免許の更新へ行ってきました。

大きいセンターに行かず、近くの警察署に行ったのですが、色々面倒だったので遠くの免許書センターに行った方が賢かったと後悔しました(笑)。
でもまあとりあえず更新手続きが完了したので良かったです。

今日はクリスマスイブ。
妹家族もみんなでクリスマスケーキを食べました。
食べ過ぎたーーーっ。

明日はクリスマス!!
二人にサンタさんは来るのかな?(笑)。

cake_20131224220254055.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

