
- comments

非公開コメント

初めてのスキー体験。

PC250679.jpg

今日も寒いけどいいお天気でした。

今日はクリスマス。
でも全くそんな気がしません(笑)。

今日は家から車で1時間ちょっとの六甲スノーパークでAYAKA&KENGOは初スキー。
先生にレッスンしてもらって2時間で曲がれないけど、滑れるようになってました。
子供ってすごい!!
なかなかかっこよく滑ってました(笑)。

PC250710.jpg

雪に大喜び、スキーも大満足、そして最後はソリで大はしゃぎ。
とっても楽しんでました。
もちろん帰りの車では乗って3秒で爆睡。
クリスマスってこともあって帰りの車は大渋滞。
でもそのおかげで二人はグッスリ寝れてました。

私も滑りたくなってきたなー。
行きたいなー。北海道(笑)。

PC250708.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

