
- comments

非公開コメント

仮面ライダー。

PC280752.jpg

今日は寒い一日で、お昼頃雪がぱらついてました。

今日は美容院へ。
年末なのでとっても混んでました。

妹と一緒に行ったので、子供たちは両親に見てもらう予定にしてましたが、あまりに大変だろうという事で、ややこしい方(KENGOと甥っ子君)を連れて行きました。
二人共いい子で待ってくれてました。
さすがに最後の方は飽きてきたので、二人で戦って暴れてました(笑)。

美容院の帰りにランチを食べて、そのまま映画へ。
KENGOと甥っ子君リクエストの「仮面ライダー」。
私、前半かなり寝ちゃったーー(笑)。

そして夜は留守番組のAYAKAと姪っ子ちゃん&両親と合流して焼き肉へーー。

今日は一日出ずっぱりでした。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

