
- comments

非公開コメント

串揚げ!

kushiage_2013123020304563e.jpg

今日も寒かったです。

今日はお昼前に両親、妹家族みんなで近所にお出かけ。
歩いているだけでも賑やかでした(笑)。

お昼ご飯をみんなで食べて妹家族とはバイバイ。
今回会えるのは今日が最後。
でも「また明日ねー。」と姪っ子ちゃんは帰って行きました。
かわいいわー。

午後は近所のスーパーへ買い出し。
すごい人でした。
年末ですね(笑)。

そしてそして夜は串揚げ!!
美味しかったです。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

