
- comments

非公開コメント

大晦日。

main01.jpg

今日は寒さはマシでした。

今日は朝一番の回で「かいけつゾロリ まもるぜきょうりゅうのたまご」の映画を観ました。
一日一回しか上映されてないので、朝一番で頑張りました。
AYAKAもKENGOもかぶりついて観てました。

映画の後は、ゲームしたりお買い物したり・・・。

午後からは今度は「かぐや姫」へ。

zorori_about_img01.jpg

大晦日に映画二本立て(笑)。

夜は紅白かダウンタウンだろうなって思ってたのですが、父もKENGOもボクシングに夢中です(笑)。


皆様良いお年を!!


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

