
- comments

非公開コメント

一気に終わってスッキリ。

IMG_1154.jpg

今日はいいお天気でした。

今日は朝から車の保険会社に行って更新手続き。
次は簡単な車検を受けて、そのあとは裁判所でレジストレーションと免許証の更新の支払い。
そして最後に免許証センターで書類を出して無事にレジストレーションの更新を免許証の更新ができました。
スムーズに行った方かな?
家を出て1時間ちょっとで終了しました。

お次は電気代の支払いに行ったのですが、こちらはすごい列でした。
帰ろうか悩みましたが、ここまで来たついでだし・・・と思って待ちました(笑)。

嫌な雑用が一気に終了して満足です。

夕方はスイミング&空手へ。
去年の12月に受けた空手の進級テスト。
白帯から青帯に代りました。
おめでとう。
良かったね。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

