
- comments

非公開コメント

展示。

P1070850.jpg

今日も午後からはいいお天気。

今日の放課後は何にもないので、学校帰りにパセオデマリアナスに展示してある日本人補習校の作品を見に行って来ました。
もちろん二人の作品もありました。

最初はブルーだったはずの下地の紙が、日に焼けてベージュになってた(笑)。
AYAKAは初めてのお習字。
佐藤の「佐」を書くところで墨を落としちゃったらしい(笑)。
書き直さなかったのが、AYAKAらしいです。

ayaka_20140107191123670.jpg

KENGOは家族の絵。
なぜか名前が呼び捨てでした(笑)。

PC140458.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

