
- comments

非公開コメント

雨で寒い一日でした。

P1080852.jpg

今日は朝からずっと雨。
風もあるし、とっても寒い一日でした。
でも夕方のAYAKAのスイムの時は、写真のような青空に。

今日は3週間ぶりにスイミング部へ復帰(笑)。
日本で体重も増えたせいもあるのかな?体が重かった。
でもやっぱりスイミングは気持ちがいい!!

最近ヒマワリさんで「雪見だいふく」に「チョコもなか」のアイスが売られるようになりました。
美味しい味を知っている二人は私がこっそり買ってもすぐに見つけて食べてます。
私の楽しみが・・・(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

