
- comments

非公開コメント

ヤギの行進。

P1090855.jpg

今日は日中はいいお天気でしたが、夕方から雨が降ってます。
結構激しく降ってました。

今日は午前中のんびりしてました。
久しぶりに一人でゆっくり(笑)。
と思ったのに、ストーカーが我が家にはいました。
どこに行っても付いてくるミミ。
座ると上に座ってくるし、横になると乗ってきます。
どんだけくっつくの??って言うくらい。
かわいいけど、暑いです。

学校のお迎え前にお出かけ。
ヤギが5・6匹で普通に歩いてました。
どっかから逃げてきたのか、お散歩なのか・・・。
道路の横なのでかなり気になりました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

