
- comments

非公開コメント

今年初のレイ!

IMG_1160.jpg

今日はいいお天気でした。

朝からお花摘みに行って、2014年初レイを作りました。
久しぶりに作ったので楽しかったです。

レイを作った後は、新しいポイボールを作りました。
気づけばスイミングに行く時間。
大慌てで用意してスイミングへ。

IMG_1162.jpg

3週間ぶりに泳いだ水曜日。
翌日木曜日は肩や腕が筋肉痛。
泳ぎ始めた頃に体が戻ってます。
そして今日、まだまだ体が重かった。
早く軽くならないかな??(笑)

夕方、ショーのキャンセルの連絡が・・・。
えーーーっ。
せっかく頑張ってポイボールも間に合わせたのに・・・(涙)。
こんな日もありますね(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

