
- comments

非公開コメント

辛すぎっ。

P1160882.jpg

今日もいいお天気。
最近夜が暑くなってきて、目が覚めちゃうようになりました。
心地よく寝れる日々が続いていたのに・・・(笑)。

今日は久しぶりにタイ料理を食べました。
大好きなパパイヤサラダが辛すぎた。
今日のはそうとうで、鼻水がすっごく出ました(笑)。
でもやっぱりタイ料理は美味しいなー。

今日はスイムに空手。
最近スイムを待ってるときは肌寒い感じなのに、今日はずっと暑かったです。

明日は学校で先生との面談。
なので学校はお休みです。
朝ゆっくりーーと言いたいところですが、金曜日なのでお花摘みから始まりそうです。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

